2010年3月25日木曜日

日曜日


現在建設中のきさらづ歯科クリニックの完成も2週間を切りました。本日、外は雨、気温5度、真冬の寒さに戻ってしまいましたが、外構、内装の進行具合をデザイナーの西村さんと一緒に確認して参りました。私達が訪れた際、ちょうど、診察室への通路の石タイルを貼っているところでした。45センチ四方のタイルを慎重に、歪まないように貼っている数ミリのズレも許さない姿は、まさに職人、本当に素晴らしい!!と見入ってしまいました。職種は違えど、自分も口腔の職人として負けないよう努力しなくては・・・。またパワーを頂きました。

話は変わりますが、日曜日には、有楽町にて歯科医院のサービス向上に向けての勉強会に参加して参りました。これからのきさらづ歯科クリニックに期待して下さい!!