2011年1月20日木曜日

ついに、診療台が‥。




きさらづ歯科クリニックの院長の福与です。
昨日に引き続きブログの更新です。(なかなかないです(笑))

本日、ついに念願であったroom3 に診察ユニットが入りました。

昨年5月にopenし、おかげさまで、徐々に来院される患者さんの数が増し、今まで3台の診察ユニットで
診療を行っておりましたが、できるだけ予約時間を守り患者様をお待たせしない診療をモットーにしている
当クリニックでは、対応が難しくなって来ましたので、ユニットの増設に踏み切りました。

また、同時に南面待合室の窓ガラスを専門の業者に依頼し、ガラスがあるのか分からないくらい美しく完璧に
仕上げて頂きました。やはり、プロですね。ありがとうございました。

今後も出来る限り、当クリニックに来院される患者様には、より快適な環境・設備・技術を御提供出来るように
スタッフ一丸となって努力して参ります。