2011年5月10日火曜日

開院1周年


みなさま
こんばんは。

ゴールデンウィークはいかがでしたか?

私は、久々の長い休暇をとらせていただきまして、はしゃぎすぎてしまい
疲れのせいか、家族全員風邪をひいてしまいまして、特に生後6ヶ月の息子には
可哀想なことをしたと反省しております。

さて、話は変わりますが、本日5月10日をもってきさらづ歯科クリニックは、
開院1周年となります。

光陰矢のごとしとは言いますが、本当にあっと言う間の1年でした。
無我夢中でやってきた1年でした。

何とかここまで順調に来れたのも、当クリニックのスタッフ、家族、友人、先輩など、
きさらづ歯科に関わる全ての方のおかげだと思っております。
感謝しております。

本当にありがとうございました。

記念すべき1周年ではありますが、まだ、ほんの通過点に過ぎないと考えております。

今後も一日一日を大切に、一歩一歩着実に目標に向かって突き進んで参りたいと思います。

これからも、どうぞきさらづ歯科クリニックをよろしくお願い申し上げます。

自宅でささやかなお祝いをしました。
(Saint.Denis サン・ドニ)というケーキ屋さん(多くの患者さんのおすすめ)のケーキで、
私達は、初めていただいたのですが、とても美味しかったですよ。