2011年5月30日月曜日

2日間講習会に参加して参りました。

みなさま
こんばんは。

急遽、先週(土曜日)休診にさせていただきまして誠に申し訳ございません。

どうしても、参加しておきたい講習会がありまして‥…。

土曜日しか来院出来ない患者様には、本当にすみませんでした。ご理解の程よろしく
お願い申し上げます。

今回は、土日の2日間コースで、これからの歯科の展望、院内感染防止対策の強化構築に関して、
効率の良い確実な根管治療の方法、総義歯の作成にあたって勘所、特に、歯周病に対して薬剤を応用させ
改善させるという治療法などをその先生のノウハウを全て教えていただいて参りました。

少し体は疲れていましたが、逆に、この勉強会に参加してパワーをもらってきました。
大変臨床に即しており、有意義な2日間となりました。

今後、この勉強会で学んだ最新の情報は、みなさまに還元していきますのでご期待下さい。