2013年8月11日日曜日

ちょっと行ってきました

こんばんは。

あつ〜い、あつ〜い、もう口癖です。この猛暑何とかなりませんかね。
少し外に出ただけで汗が吹き出てきます。

夏休み中の子供達…こんな状態が続くと気安く、外で遊んでこいなんて言えませんね。

そこで、箱根へちょっと足を運んで参りました。

メインは箱根小涌園ユネッサンス、数種類のプールとお風呂が水着で入る事が出来るアムューズメントパークです。大人も子供もカップルも楽しめます。

ドクターフィッシュと言われる魚が沢山泳いでいるプール(足湯)は、くすぐったいやら、痛いやら、意外と楽しんできました。

お風呂では、コーヒー風呂、ワイン風呂、緑茶風呂など個性派風呂がそろっていました。

帰りには、久しぶりに芦ノ湖の遊覧船にのりました。