2013年8月1日木曜日

フェスに行って来ました

こんばんは。

めずらしく、2夜連続の更新になります。

子供達が夏休みという事で‥…。

夏休み最初の日曜日(21日)は、『体のひみつ大冒険2013』
というものに幕張まで行き、(大変な人気で会場に入るまで90分位待たされました)

今日は、フェスはフェスでも、『ウルトラマンフェスティバル2013』に子供を連れて
池袋のサンシャインシティまで参戦してまいりました。

子供達は、いつもウルトラマンをテレビで観ているので生ウルトラマンにとても興奮していました。
自分も、久しぶりに懐かしい気分になり、ウルトラモンスターズ達を見入ってしまいました

昔ウルトラマン好きだった方は一緒に楽しめますよ。
お土産にウルトラマン&モンスターズの指人形を
20数体大人買いしてしまいました。(笑)

帰宅途中に、久々に表参道ヒルズによってブラブラしていたら、何とも涼しげなオブジェがありました。





お子様がいる方で、興味があれば、幕張も池袋どちらも楽しめると思いますよ!