2011年1月19日水曜日

きさらづ歯科クリニックは進歩し続けます.



みなさま。
あけましておめでとうございます。

きさらづ歯科クリニック院長の福与です。

本当に久しぶりの投稿となってしまいました。
申し訳ございません。

昨年の11月に、第二子が誕生し、慌ただしい毎日を過ごしておりました。

また、昨年、何回かブログに掲載して参りましたが、9ヶ月間、インプラント学会認定コース(100時間コース)を受講し、何とか修了書をいただくことができましたのでご報告いたします。

大変、有意義な勉強会でインプラント治療の基本的な考えから、最先端の技術まで幅広く学ぶことができました。

今後は、この場で得た知識を臨床に生かし、よりレベルの高い治療をご提供できればと思います。

今年も、きさらづ歯科クリニックをどうぞよろしくお願い致します。